2010年04月11日

脱走うさぎ

最近 う〜たんをキャリーに入れてブラッシング

それでも 嫌がらずに キャリー大好きなう〜たん

ビックリした時に逃げ込むのも キャリー

ケージが本宅なら キャリーは別荘って感じに

2つの家を行き来してます





そんなある日

いつものようにブラッシングの為に

う〜たんのお尻をポンと叩いて(軽くね)

キャリーへ誘導





そして入り口を仮留め

( うたた寝ハウスをキャリーの入り口と 固定している為)






その後のう〜たんです








P1030955.jpg






(*≧m≦*)ププッ

脱走を試みるう〜たん

お顔挟まってますよ〜( ´艸`)






ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)









posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ほんとだお顔が挟まってる^^
脱走は出来そうもないね。
Posted by あめちゃん at 2010年04月11日 14:02
プププッ (*^m^)o==3
う〜たん、お顔が挟まってるよ〜。
女の子なのに、こんなことしたら
お顔の形が変になっちゃうよぅ!(><)
でも、なんだか「うに〜ん」って感じが
可愛いですね。(ノ∀`) ンププ

↓ウ●コ用のお箸!
すごいな〜!!(`ロ´;)
本当に職人芸ですね。
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年04月12日 14:44
「なんとか出れそう・・・アレお顔が((・(ェ)・;))」
そんな声が聞こえてきそうですね(笑)
でもうさぎさんって狭いところが好きだから、
意外と気に入ってたりして!?


お箸職人、う〜たんスゴイ☆
うさぎの●を拾うのにちょうどいいですね(ノ∇≦*)プッ
最近、ぷーがトイレに悪さして●が散らかるので
う〜たんにお箸を作ってもらいたいです。
Posted by コポ at 2010年04月13日 15:07
こんにちは!
う〜たん、必死^^ カワイイナァー。
で、そんなう〜たんを写真に撮ってるかずみちんさんを想像して・・・
「かわゆい♪」と思わず言っちゃいました^^
おちりポンポンで、キャリーに入るう〜たん、かしこいねっ。
Posted by ちゃい at 2010年04月13日 16:26

>あめちゃんさん
こんにちは♪
出口が開いてる時は 出たがらないのに
閉まってると 出たくなるみたいです( ´艸`)
ブラッシングが待ってるのが分かるんでしょね。
うさぎさん 賢いからね♪



>ウサのすけの飼い主さん
顔が変形?!
鼻が伸びて どんどん馬面に?(*≧m≦*)ププッ
すでに顔で引っかかってるようじゃ 脱出は無理ですね
↓ 私も出来上がりにビックリ!! 長さがあそこまで揃うとは...



>コポさん
聞こえてきそぉ〜( ´艸`)
確かに狭い所大好きだし 楽しんでたのかも♪
入れそうもない所に入っていこうとしたりしますもんね
↓ 職人さん 頑張りました。
うちはいつも手で拾ってるんですけど(^^;)
こないだ あのお箸で 拾ってみたんですが....
めんどくさくてすぐ止めちゃいました^^;



>ちゃいさん
こんにちは♪
う〜たんの脱走の様子を撮ってる私は
可愛いい感じではなく
「おっ!!コレはネタになるぞ〜」って必死に写真撮ってました^^;
う〜たんはいつからか お尻を(軽く)叩くと
ケージやキャリーに 入るようになったんですよ。
その後のおやつ欲しさになのかなぁ...?
でも ちょっと逃げ込んでる感もあるような...^^;
Posted by かずみちん at 2010年04月14日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

