2010年04月13日

食欲旺盛

最近 食欲が増してきている う〜たん

牧草をいっぱい食べるようになりましたグッド(上向き矢印)




お試し牧草 や その他 いろんな牧草を買い込んだ先月

う〜たんのお気に入り牧草が

だいぶわかってきました手(チョキ)








P1030939.jpg








でも とっても良く食べる牧草は

ウーリー社の

ぴかぴか(新しい)イタリアンライグラスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)朝採りティモシーぴかぴか(新しい)

うぅバッド(下向き矢印) 家計が苦しくなる〜 って感じですあせあせ(飛び散る汗)





ウーリー社の牧草をあげた時は

スノコの下の牧草は ほとんどなくなり

牧草入れが カラになることが多いんですexclamation

(他の牧草と混ぜると 他のだけ残ってたりバッド(下向き矢印)





いっぱい食べてくれる事や

処分する牧草がないことはいい事なんだけど

やっぱ お財布的には厳しいですふらふら

これから どうしようかなぁ...









↓コレは ぴかぴか(新しい)お試し牧草ぴかぴか(新しい)

P1030832.jpg


















P1030892.jpg












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
う〜たんの食欲増してるみたいですね。
家のも最近すごいんですよ。
この時期何かあるのかなぁ・・・
食欲ないより全然いいけどね^^
う〜たんの好きなのはちとお高いやつなのね。
好きな物を食べさせてあげたいけど〜
やっぱり先立つ物を考えるとなかなかね〜。
だから家は安いので^^;
Posted by あめちゃん at 2010年04月14日 11:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
牧草♪お気に入りのが 見つかってよかったですねぇ♪
うちも 今では 1社の牧草に定着していますが
お値段が・・・(;^_^A
それに 本当は1番刈りを食べてほしいんですけどね^^;
牧草では ほんと悩まされますよねー
Posted by maffメイト at 2010年04月15日 19:52
こんにちは!
あっ・・・小猪、う〜たんと同じ嗜好です^^;
ウチも、その二つがお気に入り♪
どちらかひとつを常備しておいて、
別の2種ほどのお安いのと混ぜて入れてるんですが、
見事に高い順番に食べていってます。
っんとにねぇ〜(^^ゞ アセアセ。
でも、こちらはウサギさんをちゃんと診てくれる病院が無いんで、
病気になられるよりいいかなぁ〜と♪
お陰で、ヒトの食生活はどんどん貧相になっていってますよぉ。グッスン。
牧草もぐもぐの動画のう〜たん、なんかすっごい真剣なお顔^^
あっ、お試しだから、OK出すかどうか真剣に吟味?(#^.^#) カッワイイナー。
ぽちぽち〜★
Posted by ちゃい at 2010年04月16日 16:35

>あめちゃんさん
こんにちは♪
マロンちゃんも食欲旺盛?!
確かに食べないよりはいいですよね。
う〜たんには ず〜っと安いやつ食べてたんですけどね
美味しいものを知ってしまったせいか
以前のものをあまり食べなくなっちゃって...
でも 牧草はいっぱい食べてもらいたいから
う〜たんの為にヒトのご飯は節約しますかね( ´艸`)



>maffメイトさん
こんにちは♪
はい、かなりの気に入りようでビックリしてます☆
maffちゃんの牧草も お高め?
出来れば1番刈りでお手頃価格の牧草を
お気に入りになってもらいですよね。
う〜たんは以前 お手頃価格の牧草を良く食べてくれてたけど
でもお気に入り度は やっぱ今回の方がグンと上な感じです^^;



>ちゃいさん
こんにちは♪
あら!! 小猪ちゃんと好みが一緒〜?
姿も似てる小猪ちゃん 食の好みまで一緒だなんて♪
やっぱり数種類の牧草をまぜまぜしても
お気に入りのから食べますよね〜
うちはこれから う〜たんの牧草の為に
節約生活開始かな( ´艸`)
頑張って働かなきゃ(*≧m≦*)
Posted by かずみちん at 2010年04月19日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。