2010年04月22日

会いに来てくれました

春休みに 姉と姪っ子2人(小学5年生Mちゃんと2年生Mちゃん)が

う〜たんに会いに来てくれましたグッド(上向き矢印)




姉&姪っ子とう〜たんが会うのは 1年以上ぶりexclamation

まだ う〜たんが小さい時に 1度会いに来て以来ですexclamation×2




臆病者のう〜たん

姪っ子達の登場にビックリむかっ(怒り)

キャリーの端っこで固まってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 段々と慣れてきたのか

Mちゃんの持っている紐に興味津々るんるん

















そして ついに膝の上に

















でも Mちゃんが 手で支えようとしたら

するりと逃げて行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

残念たらーっ(汗)








Mちゃんう〜たんに青梗菜をあげたりして

仲良しだったんですが

私が気に入った写真は コチラ ↓↓↓↓↓


















サークルの外から う〜たんをナデナデしようと頑張るMちゃん

どう頑張っても届かないんだけど

一生懸命手を伸ばしてるMちゃんが とってもかわいかったぁ揺れるハート








そして 慣れてきたので 和室でのへやんぽもしましたグッド(上向き矢印)

た〜くさん遊んで疲れたう〜たん

Mちゃんのナデナデに

気持ちがよくてごろりんちょるんるん

















そして Mちゃん

















う〜たん寝てるから布団かけてあげるねって

フリースをかけてあげてましたわーい(嬉しい顔)

子供の行動は とってもかわいい揺れるハート

私は 叔母バカなんで 姪っ子の行動にキュンキュンハートたち(複数ハート)

う〜たんの姿にも キュンキュンハートたち(複数ハート)

と〜っても楽しい1日でしたるんるん








先日姉からメールmail to

件名に う〜たんと遊ぼう会 って入ってましたexclamation

GWに また遊びに来てくれるみたいわーい(嬉しい顔)

楽しみだなぁ〜るんるん











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 00:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたん♪よかったねぇ♪^^
姪っ子さんたちに 遊んでもらって♪^^
膝の上にも乗ったんですね♪^^
かずみちんも 姪っ子さんやう〜ろんたんに
キュンキュンで よかったですねぇ♪^^
また GWが楽しみになりましたね♪
Posted by maffメイト at 2010年04月22日 19:40
う〜たん、人気者ですね!
膝上からスルリと逃げて行っちゃったのは残念ですが、
なでなでしてもらえて、う〜たん気持ち良さそう♪
姪っ子さん達とも、すっかり仲良しですね(*´∀`*) 

GWにぎやかで楽しくなりそうですね!!
きっと今度はう〜たんも姪っ子さん達を覚えていて、
キャリーの端で固まっちゃうこともなく、
最初から一緒に遊べそうですね☆
Posted by コポ at 2010年04月23日 13:08
わあ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姪っ子ちゃんたち、かわいいね〜。
(例外もあるけど)小さい女の子って、
基本的にやさしいよね。
特に小動物に対してね。
ふたりともなでなでできてよかったね。
う〜たんも姪っ子ちゃんたちが気にいったのかな?
GWにもっと仲良くなれたらいいですよね。
見ているだけでも、むちゃくちゃ楽しそうです。(*^m^*) ムフッ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年04月23日 19:18
こんにちは!
すっごい仲良しだぁ〜ヽ(^o^)丿
で、ほんと、こどもと動物って、大人がわからない言葉?方法?で、
コミュニケーションをとってる気がしますよね^^
寝てるう〜たんに毛布・・・
ってのも、慣れてない大人がやったら、
「なに?なに?」って起きちゃう気もする^^;

叔母バカ・・・すばらしい造語♪ 
かずみちんさん、お茶目だわぁ〜。 ぽちぽち〜★
Posted by ちゃい at 2010年04月24日 15:47
こどもとうさぎってどちらもかわいくていいですね〜。
う〜たんと姪っ子ちゃんたちも仲良くなれて良かったですね♪
GWにまた会ったら益々仲良くなれそうですねっ^^
Posted by ゆーかり at 2010年04月26日 00:38

>maffメイトさん
こんにちは♪
う〜たん 姪っ子達に 遊ばれてました^^;
でも たくさんおやつや野菜をもらって
喜んでたかもしれないです☆
姪っ子達 夕方になってももう少しう〜たんと遊びたいって
言って すっごい楽しんでくれて 私もすっごい嬉しかったです♪



>コポさん
う〜たん 大人気でしたよ!!
変わりばんこに う〜たんと触れ合ってたんですが
姉妹でケンカしそうな勢いでしたよ^^;
GW 今から楽しみです♪
う〜たん 姪っ子たちの事 ちゃんと覚えてるかなぁ〜?!



>ウサのすけの飼い主さん
姪っ子達は とっても優しく接してくれましたよ〜^^
うさぎか モルモットか ハムスター って飼いたいって
言ってました♪ やっぱ小動物は人気者ですね☆
GW う〜たん姪っ子達の事覚えててくれるといいんですけどね
普段聞きなれない 子供の大きな声に
ビックリしちゃうみたいなんですよね〜^^;


>ちゃいさん
こんにちは♪
後半 う〜たんが慣れてきてからは すっごく仲良しでしたよ☆
確かに上手にコミュニケーションとってた気がします
叔母バカ( ´艸`) 姪っ子達が 大好きなんで
自他共に認める 叔母さんバカなんです( ´艸`)



>ゆーかりさん
姪っ子の限らず子供は大好きなんですよね
子供のかわいい行動と きゃわゆいう〜たん☆
見てるだけで と〜っても和やかで癒されました♪
GW 今から楽しみです^^
Posted by かずみちん at 2010年04月26日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。