2010年05月06日

力持ち

ある日のう〜たんるんるん

















そんな技 どこで覚えたの〜??










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
う〜たん、模様替えしたいの?
と思いながら見てたら、最後にほりほりっ!^^
かわいいおちりにニマニマですっ♪  ぽちぽち〜☆
Posted by ちゃい at 2010年05月07日 11:07
こんばんは!
職人う〜たん今度は模様替え??力持ちだね〜^^
いつからこんな事覚えたのかなぁ・・・不思議ww
Posted by あめちゃん at 2010年05月07日 22:59
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
う〜ろんたん♪ほんと 力持ちですねぇ♪^^
持ち上げたあと ちょっと頭に当たってないですか?^^;
そんなことにもめげず♪
う〜ろんたん♪がんばったねー♪^^
Posted by maffメイト at 2010年05月08日 20:20
なんて、力持ちのお嬢さんなのかしら!?
う〜たん、いつどこで
そんな力をつけたんでしょうね。
かずみちんさんのお仕事中に
いつもこっそりトレーニングしてたりして!(-m-)ぷぷっ


う〜たん、体調は大丈夫ですか?
本当に、今年は気候がおかしいです。
小さな体のうさぎさんは、ちょっとした気温差で
体調を崩してしまいがちなんですよね。
とにかく暖めて冷やさないようにしなきゃですね。
う〜たん、早く元気になろうね。
かずみちんさんを早く安心させてあげてね!
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年05月13日 15:44

>ちゃいさん
こんにちは♪
いつもポチありがとうございます☆
あっ、そっか 模様替えしたかったのかな??
全く気がつきませんでしたぁ〜^^;
私の配置が気に入らなかったのかもね( ´艸`)



>あめちゃんさん
こんいちは♪
う〜たん力持ちテですよね〜。
ってか軽々移動させてますよね^^;
ホントいつのまにこんな技覚えたんでしょう...^^;
私も転がされないよう気をつけなくちゃ(*≧m≦*)ププッ



>maffメイトさん
こんにちは〜♪
バレました?( ´艸`)
そ〜なんですよね〜♪
持ち上げた後 ぶつかってます!!
まだまだ職人になるには
修行が足りないみたいです(*≧m≦*)



>ウサのすけの飼い主さん
う〜たん女の子なのに怪力( ´艸`)になっちゃいました^^;
私が仕事中にトレーニング?!
ケージ内が荒れてる時があるから
そ〜かもしれないですね♪

う〜たんの体調 ご心配アリガトウゴザイマス...
ホント焦りました!! ブログ回りをしていても
体調を崩しているうさちゃんがチラホラと...
どのうさちゃんも回復を祈るばかりでした。
う〜たんは おかげさまで今は元気になりました。
元気すぎて たくさん悪戯されて困っても
やっぱり元気が一番!! と実感しました。
Posted by かずみちん at 2010年05月17日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。