2010年05月17日

仲良し♪




ちょっと昔の話わーい(嬉しい顔)

GWに 母と姉 姪っ子が う〜たんに会いに来てくれましたグッド(上向き矢印)





う〜たん

姉&姪っ子(2人)は 一ヶ月ぶりるんるん

母は 昔う〜たんが小さかった頃の写真を見せてはいたけど

会うのは初めてるんるんるんるんるんるん





今回 姪っ子ちゃんは う〜たんにプレゼントプレゼントを持ってきてくれましたー(長音記号2)








P1040110.JPG








う〜たんお好きなものだったからビックリexclamation×2





ワラマットは 大好きでカジカシexclamation

すぐ小さくなっちゃうから Lサイズは 嬉しいねるんるん




トロピカルスリーも 大好き黒ハート

夜ケージに戻った後に いつもあげてまするんるん




あまえん棒は 初ものだけど

ぱくっとキャロットが大好きだから

きっと気に入るはず手(グー)








姪っ子ちゃん ありがとう揺れるハート








前回は う〜たんが怯えちゃって

慣れるまで大変だったけど

今回は 怯えることもなく 仲良く遊んでました







い〜っぱい遊んだ後

トイレ掃除までしてくれましたぴかぴか(新しい)

で、ケージに戻そうとする姪っ子ちゃん








P1040121.JPG









動こうとしないう〜たんに困ってましたあせあせ(飛び散る汗)








P1040122.jpg








わーい(嬉しい顔)プププッ








姪っ子ちゃん サークル内もきれいにして

帰って行きました







また遊びにきてね〜〜〜手(パー)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。