2010年05月18日

ひまウサ



P1040051.jpg








ひまウサが1羽黒ハート








横から見ると〜目








P1040052.jpg








う〜たんすべり台わーい(嬉しい顔)プププ

ナデコポーズにも見えるねexclamation








P1040054.jpg








ヒマなんだってグッド(上向き矢印)

でもかずみちんは写真を撮るのに忙しいのよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








P1040087.jpg








顔だけ出して かわい〜ね黒ハート








と、思ったらグッド(上向き矢印)








P1040091.jpg








出た〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ウサ狼ドコモポイント








久々のあくび写真GET〜手(チョキ)
















P1040096.jpg








喜んでいる私を横目に

う〜たん行動かいしかな?








と 思ったらグッド(上向き矢印)








P1040106.jpg








お昼寝だってexclamation×2










寝て

起きて

ご飯食べて

また寝る








そんな生活がうらやましい〜












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 22:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
う〜たん、本当に暇そうに見える〜^^
それも結構すごい格好してるし。
う〜たん狼写真迫力ですね、いいなぁあくび写真。
で、その後はまた寝るのね、そんな生活あこがれだよね〜ww
Posted by あめちゃん at 2010年05月18日 23:01
お顔だけ出して可愛い♪
なんて思っていたら、横から全て丸見え(笑)
そしてこのアクビ!
反則的な可愛らしさです♪♪
アクビの瞬間っていつも逃しちゃうんですよね〜
アクビして目覚めたかと思ったのに、
また寝ちゃったう〜たん(´△`)Zzzz・・・。o○
私もう〜たんと一緒に寝たいです〜
Posted by コポ at 2010年05月19日 12:27
プププッ (*^m^)o==3
う〜たん、そんなにヒマなのぉ?
だったら飼い主が遊んであげるよ。
お野菜を上から吊るして
「うさぎ釣りぃ〜♪」とかね。(笑)
↑普通に遊べっての!ヽ(`Д´)ノ
 
すごいあくび写真!!
完璧に撮れましたね。(*・∀-)☆
私は最近、こんなに完璧な
あくび写真は、全然撮れません。
やっぱり、かずみちんさんみたいに
ヒマそうなうさぎさんの前で
張り込まないといけませんね。 ̄m ̄ ふふ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年05月19日 15:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
う〜ろんたん♪ヒマヒマやったんやぁ〜(o^^o)ふふっ♪
・・・で
やりましたねぇ♪^^
アクビ写真♪素晴らしいです♪
バッチリピントも合って
う〜ろんたんのお口の中
きれ〜い♪♪♪
Posted by maffメイト at 2010年05月19日 17:54

>あめちゃんさん
こんにちは♪
ヒマそうでしょぅ?! 寝てるんだかボーっとしてるんだか
あの体勢でじっとしてました^^;
う〜たんの遊びのお誘いも断ってカメラを構えてたら
狼姿をGETできましたぁ〜♪
食っちゃ寝の生活 太りそうだけど やっぱ憧れます( ´艸`)




>コポさん
以前はフルハウスに縦にすっぽり入ってる状態が
多かったんですが 最近は横向きで顔だけ出してたりするんです☆
あくびの時のお顔って うさぎか?って顔ですよね。
なかなかアクビ写真は難しいですよね。
う〜たんは寝起きにすることが多いので
じ〜っとカメラ構えて待機してようやくGETました^^;



>ウサのすけの飼い主さん
う〜たん♪サスたん飼い主さんが遊んでくれるって〜♪
“うさぎ釣り” う〜たん釣られるの得意だから
喜ぶと思います( ´艸`)

あくび写真褒めてくれてありがとうございます^^
張り込みの成果で出て良かったです( ´艸`)
でも、連写で撮ったんですが 他のはブレブレでした^^;



>maffメイトさん
こんにちは〜♪
う〜たんひまウサでした。
maffちゃんみたいにたくさんお友達が欲しいって
思ってるかもしれないですね( ´艸`)
あくび写真 褒めてくれてありがとうございます♪
今度は 真正面からの写真も撮ってみたいかなぁ〜
また頑張ってあくび待ちしなきゃ♪♪
Posted by かずみちん at 2010年05月20日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

