2010年05月19日

ある日のう〜たん





ゴキュゴキュ揺れるハート








P1040035.jpg








お水をいっぱい飲んで〜








P1040038.jpg








ボーーーーー








眠くなったら








P1040040.jpg








ゴロン









あれ?








足なんか組んじゃって








P1040045.jpg








おませちゃんわーい(嬉しい顔)プププ








その体勢のまま








P1040050.jpg

*齧り木キューブどかしました( ´艸`)







おやすみなさ〜〜い眠い(睡眠)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日連続更新ヽ(^o^)丿
出遅れちゃいでございますっ_(._.)_
毛つやもとってもいいし、う〜たん元気そうで嬉しいですっ♪

ボーーーーーーー^^ かわいいなぁ。
ウチのも時々してるっ、してるっ♪
どっかに飛んじゃってますよね。
↓あくび写真、おみごとぉー!
なんだか3Dぽくて、かっこいい&かわゆい♪ ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年05月20日 17:02
@^^@)/コンバンワ
うひゃひゃひゃ♪
足組んでおねんね♪
なんて優雅なの♪^^
ぐっすりお休みぃ〜♪^^
Posted by maffメイト at 2010年05月20日 19:28
(*'▽'*)わぁ♪
う〜たん、すっごく気持ちよさそう。
お目々、とろ〜んですね。
こんなに気持ちよさそうに寝てたら
見ているこちらまで眠くなっちゃいそうです。
お布団掛けてあげたいな!(-m-)ぷぷっ
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年05月20日 20:04

>ちゃいさん
珍しく連続更新しちゃってます( ´艸`)
う〜たん、先週体調崩しちゃったんですが
今はすっかり元気になりましたぁ〜♪
うさぎさんって結構ぼーーーーっと
遠くを見つめてる事ありますよね。
でも私の顔をじーーーっとは見てくれない....(TmT)ウゥゥ・・・
↓あくび写真 褒めてくれてありがとうございます☆
ねばり勝ちしました(*≧m≦*)ププッ



>maffメイトさん
こんにちは〜♪
足組んでるでしょ〜( ´艸`)
その状態で違和感なく寝れちゃうって事は
私と一緒で骨盤歪んでるのかしらぁ?(*≧m≦*)



>ウサのすけの飼い主さん
ネムネムの時は お目目開けたままとか
白目とかが多いけど
やっぱりとろ〜んとしたお目目が一番
見ていて癒されます☆
お布団掛けて一緒に寝れたら最高ですよね〜♪
Posted by かずみちん at 2010年05月21日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

