2010年05月20日

やられました(TmT)ウゥゥ・・・




P1040129.jpg








はい 久々に頑張ってますよ〜手(チョキ)

撮り貯めた写真がいっぱいあるしねるんるん








P1040130.jpg








う〜たんひど〜い p(`ε´q)ブーブー

でも 確かにそ〜かもexclamation

そろそろ限界が来てるかもあせあせ(飛び散る汗)

ってまだ4日なのに。。。

毎日更新してた頃は 凄かったんだなぁ〜って

改めて感じてます

毎日更新されてる方 凄いです ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^












では、今日の話題へ・・・









見慣れない場所にいるう〜たん








P1040218.JPG








おお (゚ロ゚屮)屮

カメラ目線ありがと〜揺れるハート

それにしてもう〜たん ( *´艸`)クスクス








P1040217.jpg








しかも ちゃ〜んと空気清浄機の前手(チョキ)








P1040216.JPG








いい〜ね〜 (b゚v`*)ベリーグッチョ♪







 







★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



実は 昨日 この空気清浄機のコードを カジカジされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

彼がすぐに気付いてくれたので感電とか

大事には至らなかったんですが

思った以上にカジカジされてて 空気清浄機の方は

ダメそうですバッド(下向き矢印)

ショックですたらーっ(汗)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー・・・・^^;
@^^@)/コンバンワ
すっぽり入って なんでしゅの?って
むっちゃ可愛い〜って 微笑ましく拝見させて頂いてたんですが・・・
やられてしまいましたか・・・^^;
線はねぇ・・・うさぎさんにとって魅力的ですもんねぇ・・・
でも ほんと感電とかしなくてよかったですね^^
うちも つい先日 ラジカセの線やられたとこなんですよ(;^_^A
仕事中ラジオを聴いてみようと思ってね
電波がちょーど入るところが 床の上でね(笑)
ちょっと目を離したすきの出来事でした・・・
これからは電池で聴くはめになります(T−T)
でも 空気清浄機は電池でっていうわけにいかないですもんねぇ・・・
お察しします・・・
Posted by maffメイト at 2010年05月21日 20:21
こんばんは!
う〜たん、空気清浄機の前?にすっぽりはまってるね。
う〜たんの為にあるような場所だよね^^
空気清浄機のコードガジガジされたんだ^^;
う〜たん何事も無くて本当に良かったです。
コードの方はかなり短くなっちゃったのかな??
ホームセンター行ったら配線関係部品色々売ってるよ^^
Posted by あめちゃん at 2010年05月21日 22:38
こんにちは!
かずみちんさん、う〜たんに突っ込まれてますねぇ^^;
でも、ほんと、毎日更新ってすごいですよね。
ワタシも最近、PCに向かいすぎると、カラダの調子がもひとつなんで、
ぼちぼちです(^^ゞ
で、換毛中(であろう)のう〜たん、さっすがー♪
清浄機の前で、協力的だね・・・と思ったら、やっちゃったのねー。
で、写真をまじまじと見たんだけど、コードらしきもの目につかない^^;
でも、ウサギさんて、ダメってなものほど、見つけちゃうんですよねぇー。
でも、でも、う〜たん、無事でよかったヽ(^o^)丿  ぽちぽち☆
Posted by ちゃい at 2010年05月22日 15:24
あら〜、やられちゃいましたね〜。
うちは前にテレビのコード齧られて観られなくなりました。
うさぎさんって不思議なほどコード類が好きですよね〜。
う〜たん、お腹とかは大丈夫でしたか?
Posted by ゆーかり at 2010年05月24日 22:54

>maffメイト
こんにちは♪
ホント あちゃ〜〜〜ですよ(TmT)ウゥゥ・・・ 
いつも空気清浄機の前でゴロンするいい子なんですけど
お転婆ちゃんだから お転婆スイッチが入ると大変なんです。
今回もガチャガチャサークルを動かして コードをカジカジ^^;
そこまでしてやらなくてもいいのにね...
maffちゃんもコードカジカジしちゃったんですかぁ?!
あまりカジカジしないいい子なのにね。
maffちゃんも感電とかしないで良かったですね。
空気清浄機も乾電池対応してれば良かったのなぁ...



>あめちゃんさん
こんにちは♪
空気清浄機の場所は結構変わったりしてるのに
ちゃ〜んとその場所でゴロンするんですよ。
不思議ですよね。
コードは 周りの被覆をカジカジされてしまって
中の線も一部切れてるんです^^;
ビニテで巻いてみたんですが それで大丈夫なんだか...
怖くて使ってません。
情報アリガトウゴザイマス。 配線関係部品で何とかなるかなぁ...



>ちゃいさん
こんにちは♪
う〜たんの言った通り続きませんでしたぁ(TmT)ウゥゥ・・・
今の私には4日が限界だったようです^^;
ちゃいさん体の調子大丈夫ですか?
今年は気候も変だし 体調崩しやすいですよね。
1日も早く良くなるといいですね。
換毛真っ只中のう〜たん 偉いでしょ♪
あっという間にフィルターが毛だらけですよ( ´艸`)
う〜たんね、サークルを動かす天才なんですよ。
ガシャンガシャンすごい勢いでサークルを動かして
コードをカジカジ......困っちゃいます。



>ゆーかりさん
はぃ〜(TmT)やられちゃいました。
要注意だと分かってて それなりに対処してるつもりなのに
その上を行かれちゃうんですよね。
賢いっていうか何と言うか...
フォーンくんは テレビのコードやっちゃったんですか??
空気清浄機以上にショックですね。
う〜たん 相変わらず元気なんで おなかも大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます★
Posted by かずみちん at 2010年05月26日 16:05
コードやられちゃいましたね〜
なんであんなにコードが大好きなんでしょうね???
空気清浄機のコードって別売りしてましたっけ?
うちも色んなコードをかじってくれます(TωT)
気をつけているんですけど、気づくとガジッとやってくれてます・・・
ゲームの充電コード・PC・TV等・・・
でも可愛いから許しちゃうんですよねー★
Posted by コポ at 2010年05月26日 16:30
>コポさん
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ...

コードやられちゃいました。
コードとか紐とか 大好きなんですよね〜^^;
空気清浄機のコードは多分別売りないですよね。
絶縁テープで巻いて使ってみたけど熱くならなかったので
大丈夫なのかなぁ〜って悩んでます。
家も携帯の充電器はやられましたぁ...
掃除機のコードも^^;
まったく困ったちゃんなんだけど あの可愛さには
負けちゃうんですよね....
Posted by かずみちん at 2010年06月08日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。