2010年06月04日

アピール




いったい これは 何のアピール?







P1040298.JPG








ここから出して〜揺れるハート

っていうアピールかな?







P1040300.JPG








おやつ ちょうだ〜い揺れるハート

っていうアピールかな?






ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 09:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@^^@)/コンバンワ
う〜ろんたん♪一生懸命アピールですね♪
かずみちんさんの方に行きたいのかな?
こんな大きいお目目で見つめられると
わーい♪(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よしよしですね♪

↓の 甘えんぼう ニンジンさんみたいですねぇ♪^^
甘いのかな?
Posted by maffメイト at 2010年06月04日 20:02
こんばんは!
う〜たんのアピール・・・
これは
『ここから出して〜、そしておやつちょ〜だい』
ってことかな??^^
Posted by あめちゃん at 2010年06月04日 22:42

>maffメイトさん
こんにちは♪
う〜たんは時々あそこでアピールしてるんですよね〜
最近へやんぽしていないから 出たかったのかな?
でも今は換毛がすごくて なかなかへやんぽさせてあげらないから
う〜たんのアピールが 出たいよ〜じゃない事を願うばかりです。

↓ 甘えん棒は 2種類あって
多分 オレンジのは箱にニンジンが書いてあったので
ニンジンだと思います。
もう1つは緑なんですけど なんだろ〜?!
見た目普通のクッキーみたいですけど
う〜たんの大好物だし 名前からすると甘いんでしょうね〜( ´艸`)



>あめちゃんさん
こんにちは♪
そっか〜両方って事ですかね〜?!
まったくう〜たんは2つのアピールをしてたなんて...( ´艸`)
両方叶ってないですけどね^^;
もう少し換毛が落ち着いたら へやんぽさせてあげようと
思ってます♪
Posted by かずみちん at 2010年06月08日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

