2010年06月10日

閉所恐怖所?


うさぎさんって狭い所が大好きですよねexclamation&question

う〜たんも狭い所が大好き黒ハート

サークル内に置いているキャリーも別荘のように使っていて大好き黒ハート

でもね 扉は閉めちゃダメなんだってexclamation×2


















私が閉めると 鼻でツンッって 開けるのわーい(嬉しい顔)

閉所恐怖症かな?

イヤイヤ 出口を確保してるのかな?

絶対に開けにやってくる姿が

とっても可愛いから いじわるしたくなっちゃうわーい(嬉しい顔)







ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【ぽちっとな♪】

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)








posted by かずみちん at 10:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャリーを別荘のように使うなんて、
う〜たんやりますね(*´∀`*) 
狭いところは好きなのに、閉じ込められている感がするのかな?
自分で開けにくるなんて可愛いです♪
Posted by コポ at 2010年06月11日 15:20
こんばんは!
うさぎさんって狭いところ好きだよね^^
う〜たん、扉閉めちゃダメなの?
それともかずみちんさんと遊んでるのかな?
Posted by あめちゃん at 2010年06月11日 22:52

>コポさん
そ〜なんですよ〜。
まるで別荘のようなんです。 サークルに出ると
別荘でごろんちょしたり 入り浸ってます^^;
お出かけが嫌いだけどキャリーは好きみたいです。
閉められると病院にでも連れて行かれると
思うんですかね?! なぜか必ず開けに来るんですよね(*≧m≦*)ププッ



>あめちゃんさん
おはようございます☆
うんうん、狭いトコ好きですよね〜^^
なのに扉は閉めちゃダメみたいです^^;
遊んでくれてるのかな?
キャリーだけじゃなくてお出かけも好きになってくれると
いいんですけどね^^;
Posted by かずみちん at 2010年06月14日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。