2010年06月13日

病院に行ってきました


今日、ののちゃん(前:てんちゃん)を連れて病院に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)








P1040497.jpg









P1040498.jpg








ののちゃんう〜たんより度胸があるし おっとりさんなので

車での移動も大丈夫だろうと思っていましたが








P1040505.jpg








やっぱ 駄目ですねあせあせ(飛び散る汗)

でも う〜たんよりは いいかもexclamation









今回病院では 健康診断をしてもらいましたexclamation×2








ののちゃんは 女の子でした揺れるハート

耳ダニ・ノミ・検便 OK+.゚(*´∀`)b゚+.゚

歯は、奥歯の内側が少しとがってるけど

牧草を食べる様でれば 問題はない(改善される)



鼻の所を怪我しているけど 治ってきているので大丈夫+.゚(*´∀`)b゚+.゚

だた傷は残ってしまうかもたらーっ(汗)



体重は 以外にも1.3kg ヽ(゚Д゚;)ノ!!

う〜たんと比べるとだいぶ小さいのでビックリexclamation×2

触ると骨ばっかなので痩せ過ぎかと思ってたのに

痩せ過ぎではないと言われました

う〜たんが太り過ぎなだけかな('・c_・` ;)



そして現在の年齢は

歯や足の裏の減り具合、陰部からみて

8ヶ月あたりかもう少し若い




こんな感じでしたexclamation×2

ののちゃんは 家でも大人しくて

楽々抱っこできちゃう子なんです手(チョキ)

だから病院でもすっごく大人しくて お利口さんでしたるんるん








おうちに帰ってくると








P1040508.jpg








P1040509.jpg








まだ我が家にも慣れてないののちゃんわーい(嬉しい顔)

ののちゃん お疲れ様でしたるんるん












最近のう〜たん








P1040476.jpg








この場所で 何か感じてますわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【ぽちっとな♪】

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 19:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ののちゃん!
やっぱ、かわいい〜!ヽ(=´▽`=)ノ
8ヵ月かぁ〜
かわいい盛りですよね。
う〜たんとは、まだ、顔合わせしてないのかな?
う〜たん、どんな反応するのかな?
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年06月14日 18:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぬぬぬぬぬ???
ののちゃん♪^^
可愛いですねぇ♪^^
これから う〜ろんたんとの 可愛いやり取りが見れるんですね♪^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ののちゃん♪よろしくぅ〜♪^^
Posted by maffメイト at 2010年06月14日 20:30

>ウサのすけの飼い主さん
ののちゃん 1.3kgと意外に大きくてビックリしました。
ナデナデがちょっと苦手そうなんですが
とっても可愛いです♪
う〜たんとの顔合わせは チラッとしたんですが
う〜たんが落ち着かない様子で ののちゃんは
デンと構えてました^^;
一人っ子で育ってきたう〜たんには ちょっとストレスに
なっちゃうのかなあ〜って心配してます。


>maffメイトさん
おはようございま〜す☆
ぬぬぬ?ってmaffちゃんが良く使う言葉だぁ〜^^
ののちゃん、とってもかわいいです☆
う〜たんとのやり取りは....
難しいかも。 ちょっとだけ対面させてみましたが
う〜たんは キョロキョロ落ち着きがない様子で
ののちゃんを見ようともせず...
ののちゃんは う〜たんをガン見してました( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年06月15日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

