2010年07月09日

お久し振りです



更新をサボっている間に もう7月になっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

その間 毎日慌しく過ごしてましたよ〜わーい(嬉しい顔)



ののちゃんは無事 姉の家にお引越ししました家

引っ越した当日は やっぱりう○ちが小さかったりしたみたいだけど

その後は大きいう○ちを量産 ● ● ● ● ● ●
 
元気いっぱいのようでするんるん



姉から送られてきた写メ




ののちゃん






ののちゃん





ののちゃん





明日 久々にののちゃんに会ってきまするんるんるんるんるんるん

私の事 ちゃんと覚えててくれてるかなぁ〜揺れるハート







そして う〜たんですが

う〜たんも元気ですよグッド(上向き矢印)

冷房の時期になったので 昨年同様お部屋を移動したんですが

アングルで作った2階やケージの上

相変わらず高い所に乗っては 降りてを楽しんでいるようですわーい(嬉しい顔)





最近のう〜たん






image/2010-07-09T14:34:211




角の生えたう〜たん





image/2010-07-09T14:32:394






image/2010-07-09T14:32:395










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【ぽちっとな♪】

にほんブログ村 うさぎブログへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 15:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ののちゃんお引越ししたんですね。
おやつにまったり〜元気そうでよかったです^^
う〜たんも変わらず元気そうだね。
Posted by あめちゃん at 2010年07月10日 22:15
>あめちゃんさん
こんにちは☆
ののちゃん無事お引越ししました
土曜日に会ってきましたが 部屋中を元気に走り回って
すでにお気に入りの場所もいくつもあって
姪っ子ちゃんにすっごく可愛がられてて安心しました
う〜たんも暑さに負けず元気ですよ〜♪
Posted by かずみちん at 2010年07月13日 10:05
ののちゃん、よかったです!!( ノД`)
お姉さんのところに行ったんですね。
本当に幸せになってほしいです。
ののちゃん、いっぱいいっぱいい〜っぱい
かわいがってもらってね!!(o^∇^o)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年07月13日 10:47
>ウサのすけの飼い主さん
そ〜なんですよぉ^^ 
ののちゃんは姉家族の所へお引越ししました!
うちに遊びに来たとき 姪っ子ちゃんが
『うさぎ飼いた〜い』って言ってたから
姉に話したんです 
今では と〜っても可愛がられてて
ののちゃん幸せだと思います☆
Posted by かずみちん at 2010年07月14日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

