2010年07月13日

戸締りOK




キャリーの扉で遊んでるう〜たんです揺れるハート










遊んだ後には チェーンでしっかり戸締りexclamation×2

偉いね〜るんるん









ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【ぽちっとな♪】

にほんブログ村 うさぎブログへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 08:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜たん、かしこい!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
扉で遊んでいるというより、なんだか本当に
しっかり開け閉めしているみたいです。
ちゃんとわかってやってるんじゃ・・・?(≧w≦;)
うちの子は、ほとんど扉で遊ばないなぁ。
ドアみたいに横に開くタイプでは無いから・・・かな?(^^;;
どちらかというと、カジカジばかりして遊びます。
歯が折れちゃうかもしれないから
止めてほしいんですけどね。( ̄Θ ̄;)
Posted by ウサのすけの飼い主 at 2010年07月13日 10:43
>ウサのすけの飼い主さん
う〜たんは結構扉が気に入ってるみたいで
よく遊んでるんですよ♪
そんな様子を動画で撮ろうって思ったら
戸締りする姿が・・・(*≧m≦*)
う〜たんは 扉に向かってホリホリ(?)ガシャガシャ(?)が多いかな?
カジカジはサークル!! ホント歯が心配になっちゃいますよね^^;
Posted by かずみちん at 2010年07月14日 15:44
こんばんは!
う〜たん、ちゃんと戸締りできるんだね、賢い!!
お出かけのときは戸締りしないとね。基本、基本^^
Posted by あめちゃん at 2010年07月14日 23:55
こんにちは!
う〜たん、いつの間にそんな技を(@_@)!
最後なんてチェーンまでしっかりかけてるような(#^.^#)
「さっ、これで、もう、(キャリーに入って)病院行かなくてOK〜」
なんて思ってませんよね^^;(←深読みしすぎ?デヘヘ)
Posted by ちゃい at 2010年08月08日 16:22
>あめちゃんさん
お、お、お久し振りです
お返事が1ヶ月以上も先になってしまってスミマセン・・・
最近ではこの姿を見ることがなくなっちゃったんですが
一時期はよく 扉を開けたり閉めたりしてましたよ
う〜たんに習って私も戸締り気をつけなきゃです( ´艸`)


>ちゃいさん
お久し振りです!!
お返事がすっごく後になってしまってスミマセン・・・
う〜たんね いつの間にか習得してました(*≧m≦*)ププッ
ホント病院に行けないようにしてるみたいですね★
でも う〜たんキャリーで寝るのも好きなんですよ〜( ´艸`)
Posted by かずみちん at 2010年08月31日 15:40
あっという間に、12月!
今年ももう終わっちゃうんですね^^; ハヤイナー。
明日からまたグンと寒くなりそう。
お体に気をつけて、お過ごしくださいませ♪
Posted by ちゃい at 2010年12月07日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

