2009年04月03日

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、う〜たんの6ヶ月の誕生日ですぴかぴか(新しい)

おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!

我が家に来て5ヶ月

BLOGを始めて4ヶ月

なんだかあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、久々に体重測定ですぴかぴか(新しい)

前回は1月26日測定 → 1132g でしたが

さて、どれくらい増えてるかなグッド(上向き矢印)








040301.jpg








言われてみればそうだよね〜

私の体重とが発表されたら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

考えただけで冷や汗が(;゚;Д;゚;;)

でもね、でもね、このBLOGはう〜たんの成長日記なんだから

“こんなに大きくなりました”ってみんなに見せてあげないと〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで、ブロッコリーで操り右向きにexclamation







040303.JPG






1368gでー(長音記号1)exclamation×2

でも、ブロッコリーの分があるので1360gくらいでしたるんるん

我が家にやってきたころは400gくらいの赤ちゃんだったのに

4倍以上にも大きくなって...

う〜たんの成長がとっても嬉しいです揺れるハート








ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_br_sakurabird.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:54| Comment(6) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

体重測定!!

今日は、青梗菜でう〜たんの体重測定ですひらめき









1132gでしたぴかぴか(新しい)

相変わらず成長していまするんるん




じっとしていたご褒美にまたまた青梗菜あげちゃうよグッド(上向き矢印)









ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 うさぎブログへ
banner_snowman_2.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:21| Comment(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

今年初!!

今年初の体重測定を行いま〜するんるん

今日は、これでう〜たんを操りますひらめき














早くもう〜たんがやってきましたダッシュ(走り出すさま)


体重量るよ〜るんるん









1043exclamation×2




ついに1kg突破ですパンチ



最近、隠れ家までの道を通るのが大変そうだなぁと思ってたら...

体重増えてたのね〜むかっ(怒り)


隠れ家までの道は、下がフローリングの為滑るみたいで

後ろ足をバタバタさせながら前に進んですよexclamation&question

これは、入れなくなるのも、もうすぐかなexclamation&questionと思ってます手(グー)




ランキングに参加していまするんるん
今日もぽちっとお願いします
かわいい
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気ブログランキングへ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 21:28| Comment(8) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大掃除

みなさん、大掃除はされましたかグッド(上向き矢印)

うちは、仕事が休みになったらやるぞ〜exclamationと意気込んでいましたが

実際は・・・

休みになった途端、ぐ〜たら生活ですバッド(下向き矢印)



そんな中、う〜たんはせっせと大掃除していますひらめき














汚い私のスリッパをペロペロしてましたあせあせ(飛び散る汗)

よくやるんですよねバッド(下向き矢印)

スリッパにう〜たんが舐めましたっ!!て模様が出来たり・・・

困ったさんですたらーっ(汗)





今日は、今年最後の体重測定をしましたexclamation×2









964gでしたexclamation×2










ランキングに参加していまするんるん
お掃除う〜たんにぽちっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 18:22| Comment(10) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

病院へGO!

今日は、病院に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

年内には、健康診断を受けさせたいと思っていたので

行けて良かったですexclamation


練習した通り、う〜たんにはキャリーバックに入ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1552.JPG



やっぱり、中で大暴れですあせあせ(飛び散る汗)


が、家を出た途端おとなしくなりましたバッド(下向き矢印)


寒かったかな?と思いながら車で15分ほどの動物病院病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

移動中のう〜たんはすごく震えていて、お迎えした日の車中を思い出しました

う〜たんにとっては、お迎えの日以来のお外です

震えているう〜たんをずっとナデナデしながら行きました




病院では、健康診断と検便と爪切りをお願いしましたexclamation




結果は・・・



健康診断、問題なしexclamation×2

お耳もキレイぴかぴか(新しい) 歯も大丈夫ぴかぴか(新しい)

検便も問題なしexclamation

体重は、900

爪は、まだ切らなくても大丈夫との事・・・
(う〜たんが暴れてしまった事もあり・・・)



う〜たんが女の子かどうか先生に診てもらいました目

先生は100%ではないけれど、90%女の子でしょうexclamation×2と・・・

う〜たんを女の子として育てていたので安心しましたかわいい



帰宅後のう〜たんは、キャリーバックを開けても





小さくなってましたたらーっ(汗)

バックから出してあげると、一目散に隠れ家に入って行きましたダッシュ(走り出すさま)






そのまま30分近く出てきませんでしたたらーっ(汗)

怖かったんだねたらーっ(汗)良く頑張ったね、う〜たん揺れるハート



ランキングに参加しています
頑張ったう〜たんにぽちっとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 23:49| Comment(4) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

苺ブーム☆

最近のう〜たんは苺ブームです手(チョキ)


もちろん食べるイチゴは大好き揺れるハート


イチゴの容器も大好き揺れるハート


そして・・・


これも大好き揺れるハート




DSCF14479.JPG




イチゴの容器のヘタの部分ですひらめき


口にくわえて持ち上げようと、挌闘している姿をよく見ます目


今日は体重測定もしましたexclamation×2


だいぶ大きくなっているので、ドキドキですあせあせ(飛び散る汗)


確実に800gは超えているだろうと思いましたが


結果は...




DSCF14488.JPG




850exclamation


そろそろ体重も落ち着いてほしいなぁ...



DSCF14518.JPG



無理そうです・・・たらーっ(汗)





ランキングに参加していまするんるん
そ〜んな食欲旺盛なう〜たんにぽちっとお願いしますかわいい


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありがとうございま〜すぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:38| Comment(4) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

我慢比べ!!

今日は、体重測定ですひらめき

うーたんは、じっとしているのが苦手な為、我慢比べですexclamation×2

体重を測る為に必要なものexclamationそれは・・・う〜たんの好物ぴかぴか(新しい)

今日はりんごで誘き寄せます手(チョキ)


今日は、じっとしててくれるかなexclamation&question



DSCF13919.JPG



お顔キレイキレイが始まってしまい、測れませんバッド(下向き矢印)



DSCF13939.JPG



ようやく、安定あせあせ(飛び散る汗)

769gでしたグッド(上向き矢印)

次の測定では800g超えしそうな予感ですかわいい



ランキングに参加していますグッド(上向き矢印)
ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)















posted by かずみちん at 22:23| Comment(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

体重測定!!

本日の体重測定の結果は・・・

・・・・・675g・・・・どんっ(衝撃)

すごい増えてるグッド(上向き矢印)

うーたんは太りすぎなのかなexclamation&question

とにかく食欲旺盛ですレストラン


初めての体重測定は11月13日exclamation

その日からの体重測定の記録を発表しますカラオケ


11月13日 450

11月17日 504

11月19日 526

11月21日 545

11月23日 560

11月25日 575

11月28日 621

12月 1日 675


この増え方は、普通なのかなグッド(上向き矢印)

体重を測るたびにびっくりしています目


PS.

今日はうーたんが我が家に来て1ヶ月記念日

ということで、バースデーを食べましたレストラン

もちろん私が・・・

うーたんには、お野菜を重ねてミルフィーユ風にしてあげました黒ハート

DSCF12411.JPG

posted by かずみちん at 23:46| Comment(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

