2010年06月03日

うさぎ釣り〜♪



最近 おやつは こうやってあげてます( ´艸`)




P1040222.JPG




よ〜く釣れるんですよ(*≧m≦*)ププッ



このおやつは 以前 姪っ子ちゃんがプレゼントしてくれた“あまえん棒”

う〜たんの大好物おやつになりましたるんるん

もうね、袋から出すのに手間取ってると

早くするでしゅ〜って感じに

釣られる準備して待ってるんですよ(*≧m≦*)

その姿も とってもかわいいの揺れるハート

ついついあげすぎちゃいますあせあせ(飛び散る汗)






ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

やられました(TmT)ウゥゥ・・・




P1040129.jpg








はい 久々に頑張ってますよ〜手(チョキ)

撮り貯めた写真がいっぱいあるしねるんるん








P1040130.jpg








う〜たんひど〜い p(`ε´q)ブーブー

でも 確かにそ〜かもexclamation

そろそろ限界が来てるかもあせあせ(飛び散る汗)

ってまだ4日なのに。。。

毎日更新してた頃は 凄かったんだなぁ〜って

改めて感じてます

毎日更新されてる方 凄いです ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^












では、今日の話題へ・・・









見慣れない場所にいるう〜たん








P1040218.JPG








おお (゚ロ゚屮)屮

カメラ目線ありがと〜揺れるハート

それにしてもう〜たん ( *´艸`)クスクス








P1040217.jpg








しかも ちゃ〜んと空気清浄機の前手(チョキ)








P1040216.JPG








いい〜ね〜 (b゚v`*)ベリーグッチョ♪







 







★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



実は 昨日 この空気清浄機のコードを カジカジされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

彼がすぐに気付いてくれたので感電とか

大事には至らなかったんですが

思った以上にカジカジされてて 空気清浄機の方は

ダメそうですバッド(下向き矢印)

ショックですたらーっ(汗)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

ある日のう〜たん





ゴキュゴキュ揺れるハート








P1040035.jpg








お水をいっぱい飲んで〜








P1040038.jpg








ボーーーーー








眠くなったら








P1040040.jpg








ゴロン









あれ?








足なんか組んじゃって








P1040045.jpg








おませちゃんわーい(嬉しい顔)プププ








その体勢のまま








P1040050.jpg

*齧り木キューブどかしました( ´艸`)







おやすみなさ〜〜い眠い(睡眠)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ひまウサ



P1040051.jpg








ひまウサが1羽黒ハート








横から見ると〜目








P1040052.jpg








う〜たんすべり台わーい(嬉しい顔)プププ

ナデコポーズにも見えるねexclamation








P1040054.jpg








ヒマなんだってグッド(上向き矢印)

でもかずみちんは写真を撮るのに忙しいのよ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)








P1040087.jpg








顔だけ出して かわい〜ね黒ハート








と、思ったらグッド(上向き矢印)








P1040091.jpg








出た〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ウサ狼ドコモポイント








久々のあくび写真GET〜手(チョキ)
















P1040096.jpg








喜んでいる私を横目に

う〜たん行動かいしかな?








と 思ったらグッド(上向き矢印)








P1040106.jpg








お昼寝だってexclamation×2










寝て

起きて

ご飯食べて

また寝る








そんな生活がうらやましい〜












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 22:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

仲良し♪




ちょっと昔の話わーい(嬉しい顔)

GWに 母と姉 姪っ子が う〜たんに会いに来てくれましたグッド(上向き矢印)





う〜たん

姉&姪っ子(2人)は 一ヶ月ぶりるんるん

母は 昔う〜たんが小さかった頃の写真を見せてはいたけど

会うのは初めてるんるんるんるんるんるん





今回 姪っ子ちゃんは う〜たんにプレゼントプレゼントを持ってきてくれましたー(長音記号2)








P1040110.JPG








う〜たんお好きなものだったからビックリexclamation×2





ワラマットは 大好きでカジカシexclamation

すぐ小さくなっちゃうから Lサイズは 嬉しいねるんるん




トロピカルスリーも 大好き黒ハート

夜ケージに戻った後に いつもあげてまするんるん




あまえん棒は 初ものだけど

ぱくっとキャロットが大好きだから

きっと気に入るはず手(グー)








姪っ子ちゃん ありがとう揺れるハート








前回は う〜たんが怯えちゃって

慣れるまで大変だったけど

今回は 怯えることもなく 仲良く遊んでました







い〜っぱい遊んだ後

トイレ掃除までしてくれましたぴかぴか(新しい)

で、ケージに戻そうとする姪っ子ちゃん








P1040121.JPG









動こうとしないう〜たんに困ってましたあせあせ(飛び散る汗)








P1040122.jpg








わーい(嬉しい顔)プププッ








姪っ子ちゃん サークル内もきれいにして

帰って行きました







また遊びにきてね〜〜〜手(パー)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

力持ち

ある日のう〜たんるんるん

















そんな技 どこで覚えたの〜??










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ねむねむ〜&もえもえ〜★


もう夜なのに活発にならないの?

も ねむねむ〜眠い(睡眠)

そんなんじゃ 太っちゃうぞ〜爆弾











ねむねむ眠い(睡眠)う〜たん











P1040003.jpg











P1040005.jpg











お目目がわーい(嬉しい顔)プププるんるん














そして もえもえ揺れるハートう〜たん











P1040009.jpg











P1040012.jpg











さらに ピンポイントもえもえ〜揺れるハート











P1040010.jpg











P1040011.jpg











かわゆい黒ハート

こんなお顔に毎日癒されまくりかわいい

ありがと う〜たん黒ハート













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

会いに来てくれました

春休みに 姉と姪っ子2人(小学5年生Mちゃんと2年生Mちゃん)が

う〜たんに会いに来てくれましたグッド(上向き矢印)




姉&姪っ子とう〜たんが会うのは 1年以上ぶりexclamation

まだ う〜たんが小さい時に 1度会いに来て以来ですexclamation×2




臆病者のう〜たん

姪っ子達の登場にビックリむかっ(怒り)

キャリーの端っこで固まってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 段々と慣れてきたのか

Mちゃんの持っている紐に興味津々るんるん

















そして ついに膝の上に

















でも Mちゃんが 手で支えようとしたら

するりと逃げて行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

残念たらーっ(汗)








Mちゃんう〜たんに青梗菜をあげたりして

仲良しだったんですが

私が気に入った写真は コチラ ↓↓↓↓↓


















サークルの外から う〜たんをナデナデしようと頑張るMちゃん

どう頑張っても届かないんだけど

一生懸命手を伸ばしてるMちゃんが とってもかわいかったぁ揺れるハート








そして 慣れてきたので 和室でのへやんぽもしましたグッド(上向き矢印)

た〜くさん遊んで疲れたう〜たん

Mちゃんのナデナデに

気持ちがよくてごろりんちょるんるん

















そして Mちゃん

















う〜たん寝てるから布団かけてあげるねって

フリースをかけてあげてましたわーい(嬉しい顔)

子供の行動は とってもかわいい揺れるハート

私は 叔母バカなんで 姪っ子の行動にキュンキュンハートたち(複数ハート)

う〜たんの姿にも キュンキュンハートたち(複数ハート)

と〜っても楽しい1日でしたるんるん








先日姉からメールmail to

件名に う〜たんと遊ぼう会 って入ってましたexclamation

GWに また遊びに来てくれるみたいわーい(嬉しい顔)

楽しみだなぁ〜るんるん











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 00:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

牧草入れ

ケージ内の牧草入れるんるん

大好きな朝採りチモシーと 今までの1番刈チモシーを混ぜて入れておいたら

やっぱり朝採りばっかり食べてますあせあせ(飛び散る汗)

ある日の牧草入れの様子は








P1030948.jpg








よーく見ると目








P1030949.jpg








牧草と一緒に 木屑が・・・あせあせ(飛び散る汗)


やっぱ木の入れ物だと カジカジしたくなっちゃうのかな?


この入れ物 いつまでもつかなぁ?








そして 数日後時計








帰宅してケージを覗くと








P1040013.jpg








荒れてましたあせあせ(飛び散る汗)

牧草入れが空っぽ〜ふらふら

スノコの下に 牧草がびっちりあせあせ(飛び散る汗)

ひっくり返したのかな?

そして

牧草入れをよーく見たら目








P1040019.jpg








さらにカジカジされてましたあせあせ(飛び散る汗)








P1040014.jpg







いつから この状態だったのかな?

すぐに用意するからね〜








新しい牧草入れ買おうかなぁ?

次は 木じゃなのがいいかな?

でも カジカジもさせてあげたいし

どうしようかなぁ〜











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 16:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

もぐらたたき?












おおexclamation×2

クレヨンしんちゃん登場グッド(上向き矢印)





なんか もぐらたたき みたいになってるけどわーい(嬉しい顔)









しんちゃんに呼ばれた う〜たん









1271510809.gif









プププわーい(嬉しい顔)

警戒中グッド(上向き矢印)








1271510011.gif









ピョコンと顔を出すう〜たん

これじゃ

ホントにもぐらたたきみたいわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 02:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

