2010年03月02日

仲良しこよし

おひさしぶりでするんるん

2月の更新は5日間だけふらふら

またもサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今月はもっと更新できるように頑張ります手(グー)








う〜たんは 毎日元気いっぱいですよグッド(上向き矢印)








こないだ雑貨屋さんで

肌触りが気持ちよくて&うさぎって事で思わず買ってしまったものexclamation

今は昼寝用の枕として使ってるんですが

それを 昼寝中のう〜たんの横に置いてみましたるんるん








P1030629.jpg








P1030628.jpg








仲良し〜揺れるハート

カジカジすることなく

ず〜っとペロペロしてましたグッド(上向き矢印)






枕のうさぎさんの

気持ちよさそうなお顔がマッチしていて

ホッコリしちゃいましたわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ぐっすり寝れた?

エアコンで部屋が温まってくると

う〜たんのこんな姿が見れまするんるん








P1030706.jpg








あんよピコーンexclamation×2

こんな状態で ぐっすり寝ているう〜たんるんるん

ぐっすり??

これは ぐっすりなのか??








P1030707.jpg








お顔を見て (*≧m≦*)ププッ

白目〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

眠気と戦ってる姿みたい( ´艸`)




しばらくそっとしてたら








P1030708.jpg







我に返ってました〜わーい(嬉しい顔)

う〜たん ぐっすり眠れましたか??










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 15:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

う〜たんとイチゴ

う〜たん

先月 美味しいイチゴを頂いたから あげたのに

食べなかったのバッド(下向き矢印)

ケージに入れておいても

翌朝まで そのままふらふら

嫌いになっちゃったんだ〜って思ってたんですexclamation





でもね

今回 バレンタインデーに チョコフォンデュ用に

イチゴを買ったから 少し あげてみたのexclamation

そしたら〜








P1030710.jpg








食べてくれましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





でも

少ししたら








1.gif








ほったらかしあせあせ(飛び散る汗)

前は 夢中になって ムシャムシャ食べてたのになぁ。。。






それでも 諦めずに置いておいたら








2.gif








そして








P1030756.JPG








こんな可愛いお顔を見れましたぁ黒ハート








食べたり食べなかったりバッド(下向き矢印)

気まぐれさんなのかな?

こんな可愛い顔したんだから

きっと好きだよね?









ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 22:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

穴掘り名人



最近の う〜たん

♪ 掘って〜 掘って〜 また掘って〜 ♪ 状態あせあせ(飛び散る汗)

堀るだけならまだいいんだけど

掘って〜 掘って〜 カジカジ 掘って〜 バッド(下向き矢印)  

マットをカジカジするから 穴が開いちゃったり

大変なんですたらーっ(汗)







今日は

う〜たんの お気に入りの堀スポットを紹介しま〜するんるん













どんどん掘り進んでるイメージなのかな?











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

妹登場?!



う〜たんは 1歳4ヶ月ぴかぴか(新しい)

もうお姉さんですexclamation×2

そ〜んなう〜たんに 妹が出来ましたぁグッド(上向き矢印)

お正月から我が家に仲間入りした

ウ〜ロン の妹 ジャスミン でするんるん








P1030563.jpg








P1030567.jpg








うちの母作です手(チョキ)

う〜たんとは まだ会った事がないんだけど

写真を見せて う〜たんそっくりに作ってもらいましたグッド(上向き矢印)

やっぱ おなかは白くなくちゃね黒ハート








う〜たんジャスミンたん の ご対面〜

仲良くできるかな?








P1030568.jpg








う〜たん ジャスミンたんのおなか気になるの〜?








P1030569.jpg








一生懸命毛繕い?してあげてましたexclamation×2

















ふふっわーい(嬉しい顔)

う〜たんは ジャスミンたんに 興味津々るんるん













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 23:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

美味しいお顔

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ちょっとサボりすぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

2月に入って う〜たんの骨折疑惑事件などありましたが

う〜たんは 寒さにも負けず 元気いっぱいでするんるん

骨折したんじゃないかと泣きまくった夜...
結果的には骨折もしていなくて 何ともなかったんですが
もぉ心配で心配で眠れなかったんです...









サボりすぎてしまった為 写真がいっぱいでするんるん

今日はその中から ウマウマ動画を映画

















初めにカメラ目線でウマウマアピールしてる う〜たん揺れるハート

一生懸命食べてるアゴ?も かわいいね揺れるハート














ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 19:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ボロボロハウス

うたた寝ハウスを気に入ってくれた う〜たんグッド(上向き矢印)

せっかくなのでお留守番中も入れるようにケージ内に設置しましたexclamation×2







P1030515.jpg








中に入ってモグモググッド(上向き矢印)

おちり出てるけどねわーい(嬉しい顔)








翌日には晴れ








P1030546.jpg








P1030547.jpg









屋根がカジカジされてましたバッド(下向き矢印)

そのまた数日後には








P1030613.jpg








P1030614.jpg









中が丸見えですあせあせ(飛び散る汗)

防寒にもならないたらーっ(汗)








中もね








P1030548.jpg








壁やら床やら 色んなところがカジカジされてるしあせあせ(飛び散る汗)








でね、ハウスの柱も








P1030597.jpg








カジカジグッド(上向き矢印)

木に巻きついていたワラもカジカジグッド(上向き矢印)







P1030612.jpg








ケージの外に持ち出してカジカジしてましたるんるん








で、今は ちょっした理由で今はハウスをサークル内に置いてるんですが








P1030667.jpg








中がスケスケのボロボロハウスです爆弾








でもう〜たんにとっては








P1030669.jpg








自慢のハウスみたいです家ぴかぴか(新しい)
















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 20:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

お出かけですよ〜

土曜日にお出かけしてきましたぁるんるん








P1030573.jpg








普段はサークル内に置いているキャリー

いつもは 中で寝たりまったりしたり

くつろいでるのに

この日は お出かけを察知したのか

嫌がってなかなか入ってくれませんでしたたらーっ(汗)







P1030574.jpg








どこだろねグッド(上向き矢印)

車(セダン)でお出かけだよグッド(上向き矢印)

もう慣れたかなぁわーい(嬉しい顔)








さぁ 到着exclamation×2







P1030577.jpg








P1030578.JPG








はい 正解ですかわいい

病院に爪切りにやってきましたるんるん




土曜日の午前中だったんですが

結構混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずうさぎさん率が高い

待っている間 お隣に座った親子に話しかけられ

かわいいですね黒ハートって言われたんだよね う〜たんわーい(嬉しい顔)




しばらく待って ようやくう〜たんの番

今回は 男の先生でした

よいしょっとう〜たんを仰向け抱っこして

爪きり

お手手の爪を切ってる時に

う〜たんピクッ

深爪で血がちょっと出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも 大人しくしていたう〜たん

お利口さんでしたるんるん








P1030584.jpg








帰りの車では 不貞腐れ気味バッド(下向き矢印)

三つ葉もヨレヨレバッド(下向き矢印)







P1030586.jpg








お家に帰ってキャリーから出るなり

ケージに直行ダッシュ(走り出すさま)








P1030589.jpg








しばらくの間 トイレの前でじ〜っとしてました

ペレットも食べないし

う○ちも小さくなっちゃうし 心配してましたが

翌日には元に戻り 今では元気いっぱいでするんるん






まだまだお出かけにはストレスを感じているようですexclamation

早く慣れてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)

















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

散らかさないで〜

う〜たんは 散らかすのが得意で困っちゃいますふらふら

ケージ内でのお食事レストラン

牧草を食べてるんだか 散らかしてるんだかあせあせ(飛び散る汗)

















こんなこと繰り返してるから








P1030322.jpg








P1030327.jpg








こうなるんですバッド(下向き矢印)

で、








P1030314.jpg








トイレ休憩した後は








P1030329.jpg








P1030330.jpg








落とした牧草をモグモググッド(上向き矢印)








P1030334.jpg








ちゃんと食べてましゅよって言ってるみたいわーい(嬉しい顔)








落とした牧草も食べてはくれるけど

でも、スノコの下にもいっぱい落ちてるんだよねたらーっ(汗)

もったいない牧草ふらふら

散らかさないでいっぱい食べてくれると嬉しいんだけどねexclamation








別の日には

うたた寝ラグかじかじラグを散らかしてましたあせあせ(飛び散る汗)








P1030524.jpg








そんな困ったさんの う〜たんだけど








P1030530.jpg








この姿には 勝てませんexclamation

にんまり笑顔で許しちゃいます揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

爆睡!!

冬用マットに変えてから ごろんちょする事が増えてきたう〜たん揺れるハート








P1030456.jpg








ちっぽが揺れるハート








P1030457.jpg








ふっさふさなちっぽがはみ出てましたグッド(上向き矢印)








最近のう〜たん エアコンを付けると 爆睡するのexclamation×2

この時もね








P1030461.jpg








P1030462.JPG








爆睡中のう〜たんに ちょっかいを入れてみましたるんるん








P1030464.jpg








ニギニギ〜わーい(嬉しい顔)








P1030465.jpg








P1030467.jpg








あっ 起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)








P1030468.jpg








ふふっわーい(嬉しい顔)

寝ぼけてるねるんるん








その後も別の場所で








P1030471.jpg








ごろんちょ〜揺れるハート

しかも今度は あんよが








P1030473.jpg








プププわーい(嬉しい顔)

かわいい揺れるハート



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

