2010年01月15日

うたた寝シリーズ

うたた寝ラグは うたた寝することなく

カジカジラグになってますが

う〜たんのお年玉プレゼントの うたた寝ハウスはどうでしょうグッド(上向き矢印)

最近 中に入るとなかなか出てこないんですよあせあせ(飛び散る汗)

















やっぱり カジカジハウスになってましたたらーっ(汗)

ラグにしてもハウスにしても

大きなう〜たんには うたた寝するには小さいのかなわーい(嬉しい顔)









今は寒さ対策の為に このうたた寝ハウスをケージ内に入れてますが

カジカジ&ホリホリで 壁がどんどん崩壊してきてますあせあせ(飛び散る汗)







ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 09:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

動画

久々の連日更新

今日は仕事すでに肩がコリコリなので

動画のみで〜するんるん








うたた寝ラグとのご対面の時のう〜たんですexclamation×2

こないだUPするの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)


















うたた寝してくれる日が

早く こないかなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)








ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

大掃除

年末のう〜たんの様子でするんるん

ブログをお休みしていた間の写真がまだいっぱいあるんですあせあせ(飛び散る汗)



我が家と共に う〜たんのケージも大掃除ぴかぴか(新しい)

その時にスノコも新品に交換しましたexclamation

偽妊娠の時にカジカジしまくっていたスノコ

穴だらけで釘まで見えて危なかったので

交換したいと思っていたんですが

今のケージにあうスノコを探すことが出来なくて

わらマットを敷いたりしてごまかしていたんですが

ネットで調べてう〜たんのケージ用のスノコを発見したので

購入しましたexclamation×2








P1030350.jpg


*今回のスノコの接着部分は釘ではないみたいです






早速セットグッド(上向き矢印)








P1030352.jpg








おNEWのスノコは気持ちがいいわーい(嬉しい顔)








偽妊娠がなくなった今は スノコをカジカジすることは

なくなったので 長持ちしてくれるといいんですが・・・








ケージを掃除中う〜たんには毛布を敷いた簡易サークルで

遊んでいてもらったんですが

掃除の合間に ふと見たら








P1030351.jpg








牧草を散らかしてましたバッド(下向き矢印)

毛布にいっぱい牧草のカスがついて

大変でしたよあせあせ(飛び散る汗)

余計な掃除を増やさせたう〜たん

きれいになったサークルにでごろんちょ揺れるハート








P1030429.jpg








P1030430.jpg








いいご身分ですexclamation×2

冬使用のマットに変えたら

ずっとしなかったごろんちょをしてました揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

うたた寝ラグ〜♪

クリスマスプレゼントであげた ぴかぴか(新しい)うたた寝ラグぴかぴか(新しい)

う〜たんにこの上で うたた寝してほしいなぁ〜と

期待を込めてプレゼントプレゼント




はい ど〜ぞるんるん








P1030355.jpg








やっぱカジカジしちゃうのあせあせ(飛び散る汗)








P1030406.jpg








やっぱりバッド(下向き矢印)








P1030409.jpg








P1030414.jpg








座ってはくれるのもも やっぱ ごろんはしてくれないにね〜たらーっ(汗)








P1030425.jpg








しまいには 座ってカジカジあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ カジカジがいいんだねるんるん

いつか ごろんする日がくるかなぁグッド(上向き矢印)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ウザイ?

年末年始 ブログ更新をサボってしまっていたので

写真がたくさんたまってますあせあせ(飛び散る汗)

すでに年越ししお年玉を紹介していますが

昨年のクリスマスプレゼントプレゼントの様子に戻っていいですか

和美ちんサンタがプレゼントした ぴかぴか(新しい)あったかマット
ぴかぴか(新しい)
ワンちゃん用のですが 牧草パークにはめ込みましたグッド(上向き矢印)








すでに●が転がってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1030353.jpg








結構気に入ってくれてるんですよるんるん








P1030368.jpg








P1030378.jpg








P1030379.jpg








P1030381.jpg







P1030386.jpg









じゃぁ お顔はやめて おちり撮ってみようかなるんるん








P1030392.jpg








P1030393.jpg








P1030395.jpg








ウザかったのかな? 逃げられちゃったあせあせ(飛び散る汗)








別の日には








P1030417.jpg








まん丸になってましたわーい(嬉しい顔)

気に入ってくれて良かった揺れるハート










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましておめでとうございます☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

年末のご挨拶もしないまま 年が明けて

早くももう1週間が経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と〜っても久しぶりの更新になってしまいましたが

私も彼も もちろん う〜たんも 元気ですよぉグッド(上向き矢印)

あまりにも久しぶりなので 何から記事にしようか

悩んでしまいますが

まずは う〜たんから一言exclamation×2








P1030427.jpg







みなさま

まだまだ のんびり更新が続きそうですが

今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)








では、ここで う〜たんのお年玉を披露しますかわいい








P1030433.jpg








お目目が・・・わーい(嬉しい顔)

早速組み立ててサークル内に置いたら








P1030440.jpg








恐る恐る入って行こうとしてますが 入り口が狭そうあせあせ(飛び散る汗)

う〜たん入れないんじゃないあせあせ(飛び散る汗)




と心配してしまいましたが








P1030441.jpg








P1030442.jpg








入れましたグッド(上向き矢印)

顔を出してる姿がとっても可愛い揺れるハート








こんな姿もわーい(嬉しい顔)








P1030444.jpg









中では








P1030445.jpg








カジカジしてましたるんるん








その後








P1030450.jpg








あまりに頑張りすぎてしまったのかグッタリバッド(下向き矢印)

缶のフチがおなかにささってない?








P1030451.jpg








あまりにもグッタリなので ハウスを見てみたら目








P1030455.jpg








早くも穴がむかっ(怒り)

穴をあけて こっちからも出れるようにでもするのかな??



















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)








posted by かずみちん at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

プレゼント次はどれ?

う〜たんのクリスマスプレゼントプレゼント

ガリガリキューブ の次は どれにしようかなぁグッド(上向き矢印)

一気にではなく毎日1つづつあげていこうと思いますexclamation

今日は〜




びわの葉 いってみよう〜るんるん








P1030345.jpg








パリパリいい音を立てながら食べてましたレストラン




こんなお行儀の悪いことも・・・








P1030346.jpg








昨日のガリガリキューブは 目線の上にあると気になるみたいで

何度もカジカジしにきてました

時にはこんな姿に変身ぴかぴか(新しい)








P1030292.jpg








お顔がキューブになちゃったわーい(嬉しい顔)





明日は 何をあげよかなぁ?

楽しみるんるん













リボンおまけリボン


私のサプライズサンタさんからのプレゼントは

今の私には と〜っても嬉しい物でしたかわいい

あのね。。。コレですexclamation×2








P1030287.jpg








もう肩が凝って仕方ない私には もってこいの物

昨日も今日もやっちゃった手(チョキ)

たたきの選択がいっぱいあって 強弱もあるし

すごく気持ちが良かったでするんるん

肩だけじゃなくて腰や足 足の裏にもいいんだって〜



毎日 これをしながら ブログ更新ぴかぴか(新しい)

いいかも〜ひらめき

サンタさん ホントにありがとう揺れるハート












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)





posted by かずみちん at 01:33| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

サンタさんがやってきた♪










クリスマスですね〜るんるん

皆さんのところには サンタさん 来ましたか?

我が家には サンタさん 来てくれましたぁるんるん



う〜たん



彼サンタ からの プレゼント










かずみちんサンタ からのプレゼント












たくさんもらってましたわーい(嬉しい顔)




さっそく








P1030284.jpg








次は ぶら下げてみました








P1030295.jpg








P1030297.jpg








P1030298.jpg








なかなかの気に入りっぷり揺れるハート

う〜たん良かったねグッド(上向き矢印)

またいっぱいお仕事しなきゃねるんるん











リボンおまけリボン


私にもサプライズサンタさんが来ましたプレゼント


















ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)







posted by かずみちん at 23:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お疲れ様です



P1030225.jpg








こんなに散らかしたのは だ〜れ〜??








P1030229.jpg








P1030230.jpg








私 目撃しちゃったんだけどなぁ〜目








P1030222.jpg








このおちり揺れるハート

う〜た
んでしょうグッド(上向き矢印)








P1030226.jpg








ほら目

やっぱ う〜たんじゃんるんるん








P1030232.jpg








まったく〜あせあせ(飛び散る汗)

頑張ったねるんるん

お疲れさまわーい(嬉しい顔)













ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 21:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

速暖マット&かまくらハウスのその後

電気を使わずあったかの ぴかぴか(新しい)速暖マットぴかぴか(新しい)

う〜たんはカジカジしてしまう為 サークル内で

様子を見ながら使用していまするんるん








P1030272.jpg








P1030273.jpg








P1030274.jpg








P1030275.jpg








P1030277.jpg








マットに乗りながらキョロキョロ目目

そんなう〜たんが去った後

マットを見てみるとクラブ目








P1030278.jpg








元気なう○ちが ポロポロあせあせ(飛び散る汗)

キョロキョロ様子を見ながら してたのかなぁ?

その後 またやって来てダッシュ(走り出すさま)

















一生懸命ホリホリしてましたるんるん












かわいいかまくらハウス 経過報告かわいい








前回
P1030269.jpg








その後は








P1030281.JPG




P1030282.JPG




P1030283.JPG








あまり進んでいないようですたらーっ(汗)

う〜たん お仕事お休み中かな?










ぴかぴか(新しい)忘年会の景品ぴかぴか(新しい)

忘年会 今年はビンゴでしたるんるん

50名以上の出席者のうち 景品が当たるのは 12人exclamation×2

ビンゴした人が好きな商品を選べる・・・

ということで 私は 松坂牛の詰め合わせセットを狙っていたのですが

残念ながらGETできずたらーっ(汗)

私が 見事ビンゴした時 同時に4人がビンゴexclamation×2

残りの景品が4つ

ということでジャンケンになりました手(グー)手(チョキ)手(パー)

で、負けてしまい 最後に残った商品になりましたたらーっ(汗)

GETしたのは お酒

日本酒のセットぴかぴか(新しい)

我が家では日本酒なんて飲まないし

どうしよう・・・って感じですあせあせ(飛び散る汗)










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)






posted by かずみちん at 17:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

