2009年11月15日

元気だよ〜♪

今月に入って 更新が飛び飛びになってしまってますが

そんな中でも 毎日 ポチして下さってる方々

ホントありがとうございますぴかぴか(新しい)

私も コメは残せなくても なるべくポチさせてもらってますよるんるん





そして

更新していなかった間も う〜たんは 元気いっぱいでしたよグッド(上向き矢印)

では ここ数日の う〜たんを紹介します手(パー)








P1020980.JPG








NEW毛布(昨年安く購入したもの)でぬくぬく う〜たん です黒ハート








P1020981.JPG








フローリングは 冷たいからね〜exclamation

毛布でぬくぬく 賢いう〜たん黒ハート

そんな う〜たん 最近は 随分昔からあるヘチマがお気に入り?








P1020985.JPG








水入れに入れたり








P1020988.JPG








カジカジしてますexclamation



そして〜サークル内には

以前 2階に設置していた 牧草ランチボールをトイレ横に設置exclamation×2

実は 寒くなってきたので う〜たんのケージは お引越ししたんですexclamation







P1030040.JPG








設置するなり がさごそやってましたわーい(嬉しい顔)








P1030041.JPG








逆からも








1258290133.gif








楽しそうるんるん

動画もどうぞ映画


























これって 食べてるって言うより

引っ張り出して遊んでな〜いあせあせ(飛び散る汗)

まっ でも 楽しそうだから いっかわーい(嬉しい顔)

この後 この引っ張り出された牧草を また詰めちゃうもんね手(チョキ)












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 22:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ネムネム&ごろんちょ 特集♪

今日は 仕事が終ってから 整体に行ってきましたぁるんるん

凝りもほぐれて 調子がいいので 更新しま〜す手(チョキ)








う〜たんの ネムネム & ごろんちょ 特集ですぴかぴか(新しい)

11月に入ってからの う〜たんだよグッド(上向き矢印)








まずはぁグッド(上向き矢印)

サークル内での ごろんちょう〜たん揺れるハート








P1020869.JPG








ペットボトルと 縦列並び〜わーい(嬉しい顔)





次はぁグッド(上向き矢印)

ケージ内での ネムネム&ごろんちょ〜ぴかぴか(新しい)








P1020922.JPG








P1020926.JPG








水入れを枕にして ごろんちょ〜ぴかぴか(新しい)

そして そのまま 食事の横着う〜たん揺れるハート








P1020925.JPG








また別の日には

トイレの匂いを嗅ぎながら ごろんちょ??








P1020935.JPG








そして また別の日には

完全に寝てる ネムネム う〜たん揺れるハート








P1020976.JPG








P1020977.JPG








P1020979.JPG








やっぱ ネムネムは かわいい〜ね〜黒ハート

おなかの毛も ふさふさになってきましたぁるんるん












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

プププッな出来事

11月に入って う〜たんは 毛布と戯れることが多くなってきましたるんるん

夏場も 毛布が大好きだったけどね黒ハート

こないだなんて プププッ な 出来事がわーい(嬉しい顔)








P1020954.JPG







顔だけもぐって 何かしてるんですよグッド(上向き矢印)








P1020955.JPG








ちらっと こっちを見てくれたんですが その後も








P1020956.JPG








夢中で ガザゴソ やってましたexclamation×2






あとね、 コレは いつだったかな

仕事から帰宅して ケージを覗いたら目 目








P1020959.JPG








オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヒーターの上に 大量の う●ちが〜〜〜爆弾

寒くてヌクヌクして お腹が温まって ポロポロ ??

でも 何故にトイレが 逆向き??





最近 トイレを動かすことが多くて 困ってますあせあせ(飛び散る汗)

遊んでよ〜って アピールしているのかなって 彼とも話していたんですが

こないだ 気付いたんですexclamation×2








P1020960.JPG








せっせと トイレを動かして カジカジしてたのねバッド(下向き矢印)

もぉ〜〜ふらふら

そんな つぶらな瞳で 見つめられたら...

しょうがないね〜〜〜 って 言うしかないですあせあせ(飛び散る汗)

でも、 その穴に足が挟まって怪我をするかも知れないし

注意が必要ですねexclamation×2







昨日の夜は ブロッコリーの葉っぱをあげましたるんるん

葉っぱがいっぱい付いてるヤツ 買ってきたからね手(チョキ)








P1020964.JPG








P1020966.JPG








ん〜〜〜 ウマウマだね〜揺れるハート











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 17:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

仕事熱心です

4日ぶりの更新でするんるん

こんなに間があいたのは オーストラリアの旅行以来あせあせ(飛び散る汗)

更新できる環境にいながら こんなに間があいたのは初めてだぁ...

ここの所 薬を飲んでいるのもあってか 昼間は調子がいいです手(グー)

でも 夕方近くになると やっぱり吐き気とかが出てしまい

なかなか更新できませんでしたたらーっ(汗)

更新したくて ウズウズして過ごしてましたよふらふら

最近 ウォーキングをしたり 肩を温めたり 色んな肩こり解消法を試してますexclamation

で、今日は いつもより調子がいいので 調子に乗って更新してますグッド(上向き矢印)








最近のう〜たんは 元気いっぱいで カジカジ熱が どんどん過熱してますむかっ(怒り)

こないだのワラ座布団は すでに ワラ になってしまたので

牧草パークの中に入れているんですが

そしたら 今度は 牧草パークの カジカジに 夢中ですexclamation










P1020939.JPG








新たな 波型を作ろうとしてるのかなグッド(上向き矢印)








P1020945.JPG
















その後

















あ〜あバッド(下向き矢印)

可愛かった 波型が なくなっちゃいましたたらーっ(汗)






今日現在の 牧草パークは








P1020962.JPG







カジカジ 進行中ですexclamation×2

う〜たん お仕事 お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)








P1020970.JPG











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
posted by かずみちん at 23:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

元気ハツラツ 破壊女王♪

不調の飼い主をよそに う〜たんは すっごく元気でするんるん

りんりんボール の 破壊に 味をしめたのか

今度は ワラ座布団が 大変ですあせあせ(飛び散る汗)

















あっという間に ↓↓↓ こんなんですむかっ(怒り)








P1020919.JPG








P1020921.JPG








その日の夜には








P1020928.JPG








座布団に夢中な う〜たん

お掃除が 大変ですあせあせ(飛び散る汗)








今朝 サークルに出すと やっぱり










* TV(いいとも増刊号)の音が大きいので 注意してください!!








元気いっぱいなのが 伝わったでしょわーい(嬉しい顔)

これまた お掃除が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)






お掃除後








P1020933.JPG










今まで たくさん ご心配おかけしましたが

こんな感じで ペレットも食べようになったし 元気いっぱいでするんるん











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by かずみちん at 21:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりさせて頂きます

ここ数日 う〜たんの術後の状態が 良かったり悪かったりで

う〜たんにかかりっきりでしたが

う〜たんの状態がよくなってきたら

彼が 風邪でダウンし4日間 仕事を お休みしたり

私も 頭痛 と 吐き気 があり 不調でしたふらふら

彼の風邪は 治ったのですが 私の 頭痛&吐き気は毎日で

辛かったので 土曜日に病院に行っていました病院





診断結果は 眼精疲労 と 肩の筋膜症 むかっ(怒り)

確かに 最近 肩こりが酷かったんですあせあせ(飛び散る汗)

先生に見てもらうと 肩と背中が凄く凝っている

今日明日にでも 整体や マッサージに行った方が いい

パソコンも なるべくやらないほうがいいexclamation


と 言われましたたらーっ(汗)





で、今日 初めて整体に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり かなり凝っていると言われました

約1時間の施術で 楽になり 調子に乗って 今 ブログの更新を

していますが 平日は 仕事でPC作業があるので

出来るだけ 家では PCはやめようと思ってますバッド(下向き矢印)

なので これからのブログは ゆっくり のんびりと やっていこうと思っています

今までのように 皆様のところに お邪魔できなくなってしまうかもしれませんが

なるべくお邪魔してポチだけでもしていけたらと 思ってますexclamation×2





今まで 毎日のように 遊びに来てくれていた 皆様

これからは のんびり更新になりますが

これからも よろしくお願いしますexclamation×2





う〜たんは とっても元気ですかわいい

 その様子を ここにUPすると 長くなってしまうので

 次記事として すぐUPしますので

 元気なう〜たん を 見てって下さいるんるん










ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

牧草パークと う●ちと う〜ろん♪

今日も 野菜 & 牧草 モリモリるんるん

そして ペレットも だいぶ食べるようになりましたわーい(嬉しい顔)

サークル内でも 元気いっぱいだし 大丈夫そうグッド(上向き矢印)








まずは 昨日と同じ様に サークル脇に寝転がって撮影 カメラ

本日は








P1020900.JPG








ぷぷぷ お耳はどこ〜〜exclamation&question








そして 最近 牧草パークで 牧草を食べてることが 多いう〜たん

そんな う〜たんを 観察 目








P1020902.JPG








観察を始める前に すでに 食べながら出てしまっていたようですあせあせ(飛び散る汗)

牧草を食べるのに夢中なう〜たん








P1020904.JPG








おちりがぁ ドコモ提供

良く見ると目 目








P1020905.JPG








動画も撮って見ましたぁ 映画

















せっかく一箇所にまとまっていた う●ちちゃん達を

う〜たんに バラバラにされちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

あの後 アメ食い競争のように 中をゴソゴソ 探したんだからね〜ちっ(怒った顔)

って口でじゃないですよexclamation

って分かってますよねわーい(嬉しい顔)











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

お古好き?

今日も ペレットよりも 野菜&牧草を 食べてますexclamation×2

それも お古牧草を モリモリと...





う〜たんのサークルの横で 私も横になって 写真撮影カメラ








P1020790.JPG








この高さだと お耳しか 見えないんだね〜わーい(嬉しい顔)

もう少し 上がいいねexclamation








P1020792.JPG







まったり う〜たん 登場グッド(上向き矢印)





でも 今日は まったりより時間は 短く

サークル内を 元気に走り回ってたねかわいい




今日のベストショット ↓↓↓








P1020798.JPG








キャリーの上に POOHさんを置いたら 良くのるようになりましたるんるん








ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)


posted by かずみちん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ペレット食べないよぉ...

昨日から う〜たんが ペレットを残しますふらふら

今日は 彼が体調を崩し 休みだったので たまに う〜たんの様子を見てもらっていたんですが

元気だけど ペレットを 食べないって メールmail toが...

せっかく元気になったのに また 問題発生ですむかっ(怒り)





夕方 う〜たんの お野菜 を 買って 帰宅家

さっそく う〜たん








P1020853.JPG








P1020854.JPG








P1020856.JPG








美味しそうに モグモグ食べてるグッド(上向き矢印)

牧草だって








P1020859.JPG








お古の牧草が だいぶ減ってきました手(チョキ)

う●ち だって








P1020861.JPG








たっぷりるんるん

う〜たん 牧草食べに夢中になりすぎちゃったらさぁ

見て目見て目 ↓↓↓








P1020863.JPG








オチリに いちごちゃんのお皿が〜がく〜(落胆した顔)

良く見てみて目目








P1020864.JPG








何か見えるあせあせ(飛び散る汗)








P1020866.JPG








こんな元気な う〜たんなんだけど

ペレット 食べないよ〜〜〜ふらふら












ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



posted by かずみちん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

お手手 かわいい☆

今日は 朝から雨で とっても寒かったぁ台風

仕事しながらも う〜たんは寒くないだろうか と 心配でしたふらふら

帰宅すると ペレット残ってるし...

だいぶ寒くなったので ペットヒーターをケージ内に設置exclamation×2

様子を見ていると








P1020782.JPG








ヒーターよりも 大理石の方が いいのグッド(上向き矢印)








P1020784.JPG








あらら... 寒くないの〜あせあせ(飛び散る汗)








ケージ内の配置を変えてみても

やっぱり 大理石の上にいる事が 多いう〜たん






大理石の上で キレイキレイしていたので お手伝いしてみましたわーい(嬉しい顔)








P1020832.JPG








P1020833.JPG








バレたどんっ(衝撃)

逃げられるかと思ったんですが








P1020834.JPG








P1020835.JPG








可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お手手の感触 たまらな〜〜〜い揺れるハート揺れるハート揺れるハート








P1020836.JPG








P1020837.JPG








逃げるどころか ペロペロしてくれましたるんるん

そして 私の手に ドッと体重をかけて じっとしてるしぃ黒ハート

抱っこが出来ないから こういう触れ合いが とっても幸せですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







サークル内では 元気に走り回ってるし 元気みたいですが

食欲 が また 心配な状態にあせあせ(飛び散る汗)

どうしちゃったの〜ふらふら











ランキングに参加していまするんるん
ポチお願いしますかわいい

にほんブログ村 うさぎブログへ
br_decobanner_20090826211709.gif
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




posted by かずみちん at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

